秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

意味と重み

少し前から彼が口にするようになった

「ずっと繋がっていられるように」


「切れない関係でいたい」


この言葉の意味や、重みを

時間と共に感じるようになって。


それを真剣に話す彼に

少し戸惑う時も。



今回、久しぶり?にこの話題になり

二人で話していたけれど


中々この話が終わらない。

彼が話題を変えなかったから。


たくさんの言葉が並んで

たくさん質問が飛んできた。


ちょっと驚きつつ

クスっと笑ってしまったのは


彼の想いが真っ直ぐだったから。


その先に見てる世界が

彼らしいと思えたから。



どうなるか、どうするか。



彼とこういう話ができること

昔なら、想像できなかったなー。


ここまで変わった彼に

時々びっくりするんです。


いつも、全力。

彼の言葉に、嘘はない。


それだけはちゃんと伝わってる。


私たちがどう答えを出すのか。

判断するか。


私たちにもわからない。

いつか、がきたら。

その時に。



話し足りなかったらしい彼が

「よし!続きはまた来週にしよう!!」って。


まだその話題続くの?笑