秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

代替え案

今月から会い方が変更になり

毎週会えなくなりました。


話合って決めたことだけど

慣れるまではやっぱり寂しい。


今月最初に会えた日は

前から約束してたドライブデート。


美味しい物食べて

色んな場所をドライブして

たくさんお喋り。


ドライブ中も、少し休憩に

車をとめて話してる時も


彼のデレデレが止まらない。


「どんどん可愛くなるなー」


「もうね、くっつきたくて

触りたくて仕方がない。」って。


『フィルターが分厚くなりすぎたんだね』

って言ったら笑ってたけど。



会う日が減るけれど

何か代替え案がないものかと

色々考えたらしい彼が


「あのさ、俺の考えであって

◯◯ちゃん(私の名前)は違うかも

しれないし」とか


「何それ?って嫌がるかもしれないけど」


「あくまで俺の意見なんだけど」って


前置きが長すぎて

聞いてる側から笑っちゃって。


『前置きが長い!!で、何?』って聞いたら


「会う回数が減るのは仕方ないし

納得してるけど、俺は諦めてない」


で、考えた案を一通り教えてもらい。


今月まだお籠りしてないけど

きっとその辺りで

色々課題?変更点?が

出てくるはずだから


彼の意見を含めて

それから考えようかって。


「俺はどうしても会いたい」


素直に気持ちを伝えてくれたこと

色々考えてくれたことが嬉しかった。


二人らしい答えが見つかるように

頑張ってみよう。