秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

心強い言葉

また春のような不調に陥った彼。


共に経験2回目のその出来事は

前回よりも少しだけ、どっしり構えられて

何となくだけど、どこか余裕が持ててる今回。


きっと誰よりもしんどい本人に

寄り添って、原因になった数々に

一緒に目を向ける日々。


でも、暗いトンネルを

どん底だと悲観した前回を

ちゃんと抜け出すことができたから


‘’大丈夫‘’って言えることは

何よりも心強いと思ってる。


本人にも言ったけれど

こうなったことには

きっと意味があるってこと。


色んな気付きを、体調を通して

教えてもらったということなんだと

私が勝手に思って言ってる。笑


まずは、ちゃんと元に戻すこと。


彼の負担にならないように

私が気をつけること。


出来ることはきっとたくさんある。


ただ、こんな時でさえ


この関係や、私の存在が

有り難いし感謝してる。


いつも味方でいてくれて

ありがとうって

伝えてくれる彼は


どう表現すればいいの?

ってくらい愛しくて仕方がない。


よし!!

一緒に負けずに頑張るぞ!!って

改めて思った日。