秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

やっと!!

少し色々と落ち着いたタイミングで

無事会えた日。


新しい会い方は何かと模索しながらだけど

思ってたより、いい方向に向いてる。


連休と連休に挟まれた週は

思っていたよりも忙しくて

気持ち的にも、しんどかった彼。


やっと終わりが見えかけた頃に

休み明け会えそうな日が見つかり


「何回会おうって言いかけたか、、、」って


何とも嬉しい言葉を

さらっと♡


会いたいなーとは思ってたけど

忙しいのはわかってたから。


甘いワードは我慢してたのに

最後の最後に打ち砕かれた。笑


実際に会えなくても

思ってくれた気持ちが嬉しい。


だから、会えた日は

何かと全力で。


彼もちょっとびっくりするくらい

素直に反応したりして。


相性が、どんどん良くなる。

二人でいつも笑っちゃう。


でも、大事なこと。

嬉しくて幸せなことだと思う。



無事会えて良かった。

楽しくて幸せな時間でした。