秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

スーパーマン

寝てる時にふと彼の夢を見た。



職場が火事になって

辺り一面煙に覆われて。


呆然と立ち尽くしていたら

ふと、腕を引っ張られた。


「大丈夫か?」って彼に。


走ってきたのか息を切らして

私は彼の顔を見て安心してた。


そこで目が覚めたけど

きっと私の中での彼は

そんなイメージ。


スーパーマン。笑


困った時に必ず現れて助けてくれる。

私を不安にさせない人。


ちょっと心配性で

過保護だけど。



ちょうどその後、彼との電話。

夢の話をしたら


「俺のこと、美化しすぎじゃない?」って

笑ってたけど。


「そっかー、俺が夢に出てきたか」と

嬉しそうでした。



いつも不安なのは

寝言で彼の名前を呼んでないかって

ことくらい。笑