秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

ことば

休み明け、生理前で気分はいまいち。


何気なく言った言葉が

彼には引っかかった。


電話で開口一番、ご指摘が。


言われた瞬間、聞いた途端

『そういうつもりじゃなかったのに』と

思ったけれど


言った側と、受け取る側の

違いは必ずあるし

言わずにはいられない彼の性格は

よく理解してる。


‘’私の言い方が悪かった‘’と謝って

そんなつもりじゃなかったってことも

ちゃんと伝えた。


そしたら彼が

「今聞いて、わかった。

気分悪くさせて俺も悪かった」って。


連休明けから思うように

連絡が取れなくて

会う予定もまだ先で。


こういう時、私の言葉や態度に

いつも以上に敏感になる彼に

私は気付くのが遅れる。


些細なこと。

でも言われないと気付かない。


「俺もちゃんと言うから

(私も)嫌なことはちゃんと言って!!」って。


何があっても、必ず修正して

元に戻してくれる。


いつも同じ気持ちでいることを

何よりも大切にしてくれる人。


ごめんなさい。

そして、ありがとう。