秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

最優先

子供の用事で

連絡取れる時間が

いつもより短くなった日。


決まった時点ですぐに伝えて

前日も、ちょうど一緒にいたから


念のために再度時間の確認を。


で、当日。

何でかわからないけど


伝えてた時間より30分早く

勘違いしてた人。


「今日◯時まででしょ?」


『違うよ◯時半過ぎ!!』


「え?」


『昨日会った時も◯時半までって

言った』


「会ってる時は脳が完全に

違うこと考えてた」って。


要は会うことに全力すぎて

聞いてなかったってこと。笑


時間を勘違いしたせいで

連絡が可能な時間内に

仕事が終わる様にしてくれてたらしく。


「何で勘違いしたんだー!!」って

電話先で叫んでた人。


本当ならあと30分連絡取れたのに

もう、会社まで戻ってきてた。


まだ話したいこと残ってて

「聞くから、話して!!」っていう彼と


『内容覚えとくから、次でいいよ』って私とで


数分譲り合い。笑


『ちゃんと忘れず話しの内容

メモしとくから、大丈夫!!

また今度にしよう』と説得して


納得してもらい電話を切りました。


仕事を連絡時間に合わせてくれてるとは

思ってなくてびっくり。


でも、いつも

連絡も会うことにも全力でいてくれる人。


‘’他の何よりも最優先‘’と

言ってくれる彼には頭があがらない。