秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

プレゼント

彼の頭の中は少し前から

‘’クリスマス‘’モード。


『まだ秋も終わってない』って言っても

聞いちゃいない。

「プレゼント、何がいい?」って。笑


久しぶり?にお揃いの物に

しようかって話になり。


色々と重なったのもあって

スニーカーを選択。

お揃いなのは今回で二足目。


ある程度、意見を出し合い

ブランドやデザインを絞り

今月のドライブデートで探しに出かけ。


ほぼ決まりかけた頃

彼が他の色に一目惚れを。

理由が、私に似合いそうだからって。笑


サイズ合わせも済ませ

靴探しに5店舗?探し歩き

ネットでも調べ。


最終的に、私が好きな色に決めていいよと

彼は言ってくれたけど

私に合わせてる感じが嫌だったから


『妥協せず納得した上で買いたいから

色は好きなやつにして』


『(最終絞った2色)私はどちらでも

後悔はないから』って言ったら


一目惚れしたカラーに決定。

電話中に決めたもんだから

彼、そのまま時間作って


唯一そのカラーが置いてる店舗に

買いに走ってた。

しかも、私のサイズしか置いてない店。笑


自分の分は、後でネットで買うって。


何とも彼らしくて

笑っちゃいました。


クリスマスはまだまだ先だけど

今年も無事プレゼントが決まり


こうしてお揃いが増えること

形として残る物が増えることは

何年たっても嬉しいなと思う。


また来年も楽しみに🎁