秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

詳細

早い早いクリスマスプレゼントは


物が決まった時

ネットでは確認済みだったけど

実物は見てなかった私。


何でもかんでも早く済ませたい彼なので

こんな時期にクリスマスプレゼントを

手にすることになったせい。笑


プレゼントを受け取る時

目をキラキラさせながら


「後で見てみて!!

絶対可愛いから。似合うから」


「俺も無事注文できた」って。


時間と場所の関係で

今回購入した靴を見つけたお店には

下見のつもりで彼一人で行ってて。


私は車の中で待ってた。

そしたら、まさかのカラーに出会い

ルンルンで戻ってきた彼。


「見て、めっちゃ可愛いやつ見つけた!!」


「◯◯(私の名前)ちゃんに

絶対似合うと思う」


『それメンズサイズもあった?』


「いや、レディースサイズしかなかった。」って。


おいっ!!!!笑


その後も、色々探したけれど

一目惚れの物が忘れられない彼と

1度持ち帰って、色々調べて。


次の日、意見交換をして

最終決定を。


で、待てない彼はその足で

私の分をすぐ買いに走りました。笑


二人一緒に履くことは出来ないけれど

お揃いが増えてから

彼の‘’寂しい‘’が少し落ち着いた気がする。


それぞれの物に

手にするまでの

彼と私の思い出がある。


その全てが愛しくて嬉しいってこと。


今年のプレゼント交換は

これにて無事終了!!

また来年ー♡