秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

予定

事前に「予定の話がある」とは聞いてた日。


一つ目は、次会う日の確認。


二つ目は、今月のドライブデートで

どこに行きたいかの確認。


三つ目は、ドライブデートの

予備コースの提案。


四つ目は、今月私のお仕事

丸7年のお祝いランチの確認。


まだあったような?

これで終わりなような?


とにかく、彼からの予定の確認と提案が

続いた日。


話し終わったかと思ったら

「あとさー」って次から次に出てくるから

思わず『まだあるの?』って


男女逆転してるから

どこか出かける時や

何かする時は

彼が考えて、提案してくれる。


私は予定や時間を合わせて

彼が動きやすいように。



今年もあと2ヶ月。

何も気にせず会ったり連絡が取れるのは

あと一ヶ月と少しかなー。


そんな話もしたもんだから

連休嫌い(連絡取れない期間)な彼は


「嫌だなー、長いなー」とぶつぶつ。


来年は、子供関係で

春から今までとは

少し状況が変わる私たち。


せめてそれまでは

何も心配せずに


連絡も、会うことも

最優先で大事にしたい。