秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

当たり前じゃない

会わない間に色々と思うこと

悩むことがいつもある。


なのに、会うと一瞬で

どーでもよくなるのは

何でなんだろう?


毎回不思議。


前よりも、会う日が減ったのに

会ってる時間は長くなった。


毎週会えてた安心感も

大事だけれど。


一緒に過ごす時間の濃さが

増した今の会い方の方が

私は好きかも。




そして、久しぶりに新しい下着を。


彼に報告したら

それはそれは喜んで。


電話しながら笑っちゃった。


「次会う時、つけてきて!!」って言うから


『すぐ忘れちゃうから、覚えてたらね』


「楽しみだなー」


「こういうのも、大事だな」って。


どんなことも、一緒に喜んでくれる。

楽しい、嬉しいを共有してくれる。


もちろん大変、しんどいも

寄り添ってくれる人。


どんな些細なことでも

話したこと、忘れず覚えてくれてるのは

凄く嬉しい。


当たり前じゃないなーって

いつも思うこと。



年内もラスト2ヶ月切ったので

彼との色んな時間が

‘’しんどい‘’よりも‘’楽しい‘’が増すように

頑張ろう♡