秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

デート

重い話をした次の日は

私の勤務お祝いを兼ねて

ご飯を食べに連れて行ってくれました。


久しぶりに二人休みの日に

待ち合わせを。


時間が少し早かったから

ドライブを兼ねて

予定にはなかった場所へお出かけ。



ご飯も予定通りのお店に

無事入れて。


何年か前に二人で来た時は

定休日で入れず。

リベンジで行った日。


彼曰く4、5年前だそう。

「俺達そんな前から一緒にいるんだな」って

気になるとこはそこなの?笑


その後、思いだしたかのように

「車見に行く?」って彼が。


私がもうすぐ車を買い替えるので

色々と彼に相談してるところ。


車種も細かい条件も

全て決まってるので

時間もあるし見に行くことに。


こういう、さっと動いてくれるところ

好きだなー。


私が車を見てる時

営業さんと楽しくお喋りしてた人。笑



待ち合わせ場所に戻って

コーヒー飲みながら話してると


「ねぇ、次いつ会う?」って。


二人でカレンダー見ながら

予定の確認をして。


彼はその間、ずーっと手を握りながら

ニコニコ。


コーヒーを飲み終わったやつは

私が捨てるつもりだったから


『ねぇ、早く飲んでくれないと

帰れないよ?』って言ったら


「飲み終わったら帰らないと

いけないから、わざとゆっくり飲んでる」と


ニヤリ顔で言われたけど

帰る時間が迫ってるのは彼なのに。


「中途半端な時間に帰してごめん」


色々細かいこと

気にしてくれてたけれど


お休みの日にわざわざ

時間作ってくれて嬉しかった。


帰り際

「明日も、会えたら会おう!!」


「会いたいも、連絡取りたいも

オレ必死だな」って笑ってた人。


幸せなことですね♡

楽しい時間をいつもありがとう。