秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

日々

お付き合いが始まって丸6年。

今7年目。


いつからか、秋を過ぎると

お付き合いの年数が四捨五入されることに

気がついた日。笑


この日も電話中に彼が

「もう7年だし春には8年目だもんな」って。


ん?まだ丸6年よ?

先々進みすぎてない?


『この時期っていつも

四捨五入される』って言ったら


「確かにそうかも!!」って。


今に始まった訳ではないけれど

「長いなー、凄いなー」が口癖な人。


こんなに長く続くなんて

お互い思ってなかった。


ただ、私より彼の方が

年数が長くなるにつれて

気持ちが増してると思う。


元々大事にしてもらってるけど

やっぱり、前とは違うなーって

私自身が感じてる。


ついこの間も、仕事で必ず会う時間を

彼は「仕事だと思ってない」


「他の誰にも邪魔されたくないし

俺にとって大事な時間」って。


完全に仕事と割り切ってた私と

真逆すぎて驚いた。


「俺がおかしいだけ」


「でも変えられない」って言ってたけど


私と関わる時間全てに

全力な彼の気持ちは

どんどん強くなる。


時に温度差が生じ

敏感に感じ取る彼と

揉める原因になる事もある。


ただ、そこは

長くなってきたからこそ

理解しあえるところ。


ただ長いだけじゃない。

それが只々愛しい。


そんな彼との日々♡