秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

三週間

やっとやーっと会えた。

こんなに間があいたのは久しぶり。

ざっと三週間ぶりだそう。笑


朝から張り切ってた彼は何やら忙しそうで

『何かセカセカしてる』って

仕事で会った時に言ったら


「そう?後で理由わかると思うけど」って。


予想以上に張り切りすぎて

思ってたより早く会えることになり。


当の本人も

待ち合わせの時間教えてくれる時に

「ちょっと張り切りすぎたかも」って。


ただでさえ早くなった約束の時間より

30分も早く到着してた人。笑


「ゆっくり来たらいいからねー」

なんて言われたけれど

内心は早く来てって思ってたはず。


無事会えて、予想はしてたけど

予想以上に甘々でスイッチが早く

ストップが効かなかった人。


「間があくとこうなる」って。笑

実にわかりやすい。


体が素直に反応しすぎて

二人で笑っちゃったけど


やっぱり会うって大事だなー。


今さらだけど

‘’私たち、感じる箇所が同じ‘’

ってことに気がついて。


彼に言ったら笑いながら

「確かに!!」って。笑


でも、夢中になりすぎてて

それどころじゃなかったのかも。

ごめんね。笑


久しぶりに二人の時間が持てて

楽しい幸せな時間でした♡