秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

ブレーキ

お付き合いに関して

異性に対して求めるもの。


熱量とか色んなものが

彼と私では違ってた。


全力でぶつかりたい彼と

それを受け止めきれてない私。


恋愛に対しての私の根本的なネックと

彼の恋愛スタンスのズレ。


そして、この関係において

私が彼に犠牲にしてほしくないと思うもの。


それらをお互いさらけ出して

それでも納得しない私に

全力でぶつかってこいという。


余計なことは何も考えず

気持ちで動いて、甘えてこいって。


それが出来ないのが私なんです。


言われていることは理解できるのに

自分の中で何かがブレーキをかける。


何とも厄介なことが

起きてる現実。