秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

理想

今年もあと少し。


何だかんだ忙しい時期に入っても

変わらず会う時間は確保してくれる。


そしていつも全力な人。


最近特に‘’寂しいんだろうなー‘’と

自然と伝わることも増えた。


昔は強い人って思ってたけど

実は繊細で寂しがりやな人。




会えるのが年内最後かな?って思った日。


会ってる時は「今日で最後かも」って

言ってたくせに


会った後のLINEで

「俺は最後だと思ってない!!」


「まだ諦めてないし、会える可能性に

掛けてる」って。


びっくりして吹き出した。

でも、彼らしい。


年明けも、仕事開始が微妙な日で

すぐ連休だから忙しくて

しばらく会えそうにない。


だから余計に、会えるなら

無理してでもって思ってくれてる。


もう何回も経験してる年末年始。

慣れてしまった私と

何年たっても寂しいとボヤく彼との


いつもの‘’温度差‘’。


でも、これさえも愛しい。


特に不安も心配もなく

絶対的な信用のもと

彼との時間を楽しめることは

本当にありがたい。


長い時間をかけて

作りあげてきた関係が


一番理想の二人になったなーと

思う日々。