秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

予想外

会えないと諦めてたのに

まさかまさかで会えた日♡


年内最後の週に会えたのは

初めてかもしれない。


私が思ってた以上に

仕事忙しかったはずなのに

頑張ってくれたお陰で無事会えた。



今月は毎週会ったのに

体が思ってた以上に反応して。


何が何だか自分でもわからず

びっくりして。


彼に『何で?』って聞いたら笑ってた。

そして、嬉しそう。


いつも以上に優しく触れる彼は

大きな手でずーっと私の顔や髪に触れながら


「ねぇ、こっち向いて」って言われて

目が合った途端に


「本当に可愛いよな」って。

よく意味がわからず。


『フィルターがまた更に

分厚くなったんだね』って言ったら笑ってた。



こちらが照れるような言葉を

いつもさらっと言う人。


どんな時も変わらず

真っ直ぐストレートな彼。


『よく飽きないね』って言ったら


「飽きないんだよ。」


「どんどんハマっていく」って。


嬉しい言葉をまた。



色んなことが当たり前じゃないからこそ

彼との一つ一つに感謝する。


私以上に想ってくれて

大事にしてくれる彼がいるってことが

他の何よりも愛しくて仕方がない。



年内最後に無事会えて良かった。

最後の最後まで二人の時間を惜しむ彼には

ただただ感謝です。


連絡もラスト一回。


今年一年の感謝を

ありったけの気持ちを伝えられるように。