秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

2023年ラスト

年内最後の連絡の日。


振り返りを兼ねて色々と感謝を

伝えて。


お互いに‘’ありがとう‘’をたくさん。


今年も一年を通して

彼がブレずにいてくれたこと

何かあっても、修正してくれたこと


どんな時も彼は私に‘’気づき‘’と‘’学び‘’を

教えてくれる存在でした。


だからこうして続いてる。

どんなに長く一緒にいても

飽きないし、好きが増す。



驚いたのは二人して

この関係や、相手のことを

何て表現したらいいかわからない。


しっくりくる言葉が見当たらないくらい

大事な存在になってるってこと。


そしてお互いに

‘’きっとこの先飽きることは

ないんだろうな‘’って。


思ってることがあまりに同じで

二人で笑っちゃった。


「本能的に離したくない人」


褒めてるつもりなのか何なのか。

言われて照れちゃうような言葉も

出たりして。



その時その時の状況に合わせて

私たちの関係も変化する。


いい時も、そうじゃない時もあるけれど

きっとこの人となら何があっても

大丈夫って安心感や絶対的な信頼ができた。


そんな今の関係が心地いい。


昔よりも今が好き。

そんな所も変わらない。


大好きな彼とまた年が越せて

来年も変わらず一緒にいられること


当たり前じゃないからこそ

幸せだなと思う。


2024年も、私たちらしく

マイペースに。



今年も一年ありがとうございました。

皆様、良いお年をお迎え下さい!!