秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

2024

仕事始めに顔を合わせて。


久しぶりに連絡を取り。

いつもの電話時間。


何度も「元気だった?」


「年末年始どうだった?」って。


何て答えてほしいんだろ?

なんて思いながら


『休みはたくさんいらないし

私はいつも通りがいいな』って言ったら


「俺も(私と)会ったり

連絡取ってる方がいい」って。


思った以上の言葉をもらえて

嬉しかった私。


普段通り何てことない話の途中


「今日も本当は会いたかったけど

仕事の量見て諦めた」と彼に言われて


忙しいだろう日に

そんな事思ってもらえるなんて♡


仕方がないけど、有り難い。


「で、来週の予定は?」


「あいてる?大丈夫?」


「連休明けあけといてー」って。


今年もぐいぐい来てました。

来週何とか会えそう。




そして、去年行けなかった映画

ギリギリ間に合いそうな予感で。


まだ確定ではないけれど

二人で見たかったやつだから

行けたらいいなー♡



今年も宜しくお願いします。