秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

彼とわたし

年が明けて初めてプライベートで会えた日。


今回はいつも程、前回から

空いてなかった気でいたけれど


やっぱり会うと久しぶりなんだなーと

しみじみ。


いつも通りなのに

彼は‘’久しぶり‘’を爆発させるタイプ。


全力でくるもんだから

見てるこちらがいちいち笑っちゃう。


それ見て更にスイッチが入る人。


愛しいけれど、時に面倒くさい。笑



寝て起きたら、必ず私を一番に確認して

寝る位置を変えて、ずーっと私にくっついて。


そこから何があっても離れない。


いい加減苦しいって訴えると

「俺、くっつきすぎ?」


「ベタベタしすぎ?」って。


ほぼ毎回このやり取り。

自覚はあるみたい。笑


きっと、自分を隠さずいられる時間が

彼には何より大事なんだろうなーと思う。


だから、私も全力で受け止める!!

最近はそんな感じな私たち。


どんなに長い時間一緒に過ごせても

時間はあっという間で


『もうすぐ時間』って教えたら


「えー!!まだ足りない!!」って


毎回うるさいところも変わらず好き。


連絡も会うことも

「やっと通常通りだ♪」と


私よりも先に言葉や態度で

伝えてくれた彼と


今年も色々あるだろうけど

変わらず一緒にいられますように。