秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

運勢

年が明けて2週続けて会えた。


いつも通りに戻ったはずなのに

いつ会っても彼からの気持ちは全力。



今年は事前に運勢が悪いってことを

わかっていた私は


信用してる占い師さんの本を購入。

見るとやっぱり当たってる。


占いに頼りすぎるのはよくないけれど

アドバイスとして覚えておきたい。


で、彼のも見てみた。笑


そしたらやっぱり当たってる。


会ってる時に占い本の話をしたら

「俺のも見といてー」って言ってた彼。


占いを信じるタイプではないけれど

私が、こう書いてたよー当たってるね

って言ったら多分信じるはず!!笑


少し前から‘’寂しがりやな人だな‘’って

思うことが増えてたけど


本にもやっぱりそう書いてた。


何なら全部の星の中で

一番の寂しがりやな星でした。


やっぱりなー笑。


でも、これでこの先拗れた時

私が彼にどう対処すればいいか

彼が私にどうしてほしいのか


一つ謎が解けたことで

解決できた気がしてる。


あとは実践あるのみ♡