秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

映画

行こうとしては、お互いに

子供関係で断念を繰り返してた映画。


やっと、やーっと見に行けた!!


既に終わりかけ。

でも間に合った。


基本、彼の仕事終わりに会うことが

ほとんどだったから


お休みの日の彼の私服は

とにかく新鮮。


背が高いから、何着てもかっこいい。



映画終わってバイバイかと思いきや

「少し話そう」って言ってくれて


車の中でしばしお喋り。


よくわからないタイミングで

スイッチが入った人が


手を繋いでニコニコして。

何度も何度もキスしてくる。


『まだ外明るいよ?』って言っても

聞いちゃいない。


よくわからないけど

本人嬉しそうだから、いっか。笑



どうしても、人目を気にして

距離を取って歩く。


‘’普通‘’のことができないもどかしさ。


でも、いつもちゃんとどこかで

少しだけでも二人の時間を

作ってくれる彼は


やっぱり凄いなーと思う。


彼からの‘’好き‘’が

たくさん伝わる時間は

長くても短くても大事ってこと。


久しぶり映画デート

楽しい時間でした。

時間作ってくれた彼に感謝です♡