秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

正直な人

お外デートで

時間や曜日がいつもと違って

ちょっと珍しい感じが続いてた。


いつもの電話でその話になった時。


「会い方がいつもと違ってたのもあるけど

服装も含めてやっぱり可愛いなーって

思った」って言われて。


何て返していいかわからず

躊躇っていたら


「いっつも、嘘くさいとか言うけど

マジだから!!」って。笑


どストレートすぎて反応に困る。


今だに照れて直視するのも

少し緊張したりするのに。


私と正反対な彼。


『明るい時間に近くにいると

化粧崩れてないかな?とか気になるし』


『マスクある方が気が楽かも!!』

って言ったら


「俺は全く気にならないし

気にしない。」


「可愛いなーって思ってるよ、いつも。」って。



『他の人に‘’可愛いね‘’ ‘’美人さん‘’って

言われて、分厚いフィルターが入ってるの

(彼と)同じだ』


って前に言った時


「他の人が言うのと、俺が言うのとでは

意味合いが全く違う!!」


「何年一緒にいると思ってる?」


「他のやつと気持ちが全然違うから

一緒にするな!!」って怒られた。


以後、彼に褒めてもらった時は

素直に‘’ありがとう‘’を伝える努力と


他の人に言われたことは

話題にしないように

気をつけてる。


素直でストレートな彼は

自分の気持ちが一番だって

自信を持ってるってことを


私が忘れないように。


難しいこともあるけれど

いつも、ちゃんと伝えてくれることは

やっぱり嬉しい。


甘すぎる彼だから

言われて自惚れないように気をつけよう。笑