秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

今さら

関係が始まって今年で丸7年。


なのに、今だに会うと照れる。

直視できない、私が。


会い方がいつもと違ったりすると

それが更に強くなる。


この前、お外デートが続いたときに

改めて気付いて、まずいなと。


で、彼に

『もしかしたら、この先そのことで

冷たいなって感じるかもしれない』って伝えたら


「でも、それはいい事でしょ?」って言って

本人喜んでた。


悪いことではないけど

いつまでもってなると

何年一緒にいるの?ってなるし。


でも、恥ずかしいんだもの。

彼がもっと不細工だったら違ったのかも?

なんて。


とにかくいつも変わらずかっこいいってこと。

遠回しに理解してくれたかしら?


彼みたいに、ストレートに言葉にできたなら

きっとこんな事で悩んでない。


それが出来ないから

なるべく言葉で伝えるようにしたい。


「聞いて色々と理解できたから大丈夫」


「俺はいい意味で受け止める」って。


なので、あとは私の問題です。

どうにかしないと。笑