秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

ありがとう

連休明け、久しぶりの連絡


連絡取らないことに

慣れてたはずなのに


やっぱりいつも通りが心地いい


なるべく旦那の話をしないように

彼も奥さんの話は出さないように


お互いのそんな気遣いがあった


そこには夫婦としての

時間があったことも

お互いわかってるから、余計。


油断して、旦那の話を出した時の

彼の声のトーンでその事に気付いた


何ともいえない、悲しそうな声


申し訳なくて仕方なかった( ;∀;)


事前に相談があるって言われていて

何だろう?って気にしていたら


私の誕生日プレゼントで悩んでた(〃ω〃)


「俺、プレゼントとかサプライズ

苦手で色々考えてはみるんだけど

全然決まらない」


「何が欲しい?」って相談でした(笑)


色々彼が考えてくれた候補を

聞きながら


一回目、、、

「気持ちだけで十分だよ♥️」


彼、無視(笑)


また違う候補を聞き

話を聞いて


二回目、、、

「おめでとうって言われるだけで

うれしいよ♪」


彼、また無視(笑)


誕生日の次の日に会う予定だから

「どこか行きたいところある?

食べたい物ある?」と聞かれて


三回目、、、

「色々考えてくれる

その気持ちだけで十分嬉しいから

他に何もいらないよ」


彼、無視(笑)


さすがに吹き出しちゃって

「これ以上言ったら

きっと怒られちゃうね(笑)」


ということで二人で意見出し合って

色々考えて、いくつか候補が決まった♪


あとは、彼の判断(笑)


結構前から、もうすぐ誕生日だね

って話題に出してくれてて


プレゼントなんかいいのに

一生懸命彼なりに考えてくれて


その気持ちが凄くありがたくて

嬉しかった


そして、その日の最後のLINEに

「少し早いけどお誕生日おめでとう」


と送ってきてくれて

いつもなら電話のあと

一回ずつ送り合って

LINEは終わりだけど


「一番最初におめでとうって

言ってもらえた!

ありがとう♥️」


次の日は連絡取らない日だったから

1日早いおめでとうを伝えてくれた彼


だから、お礼を伝えたかった

私から返事がくると

思ってなかったみたいで


少し驚きつつ、嬉しそうだった


久しぶりに連絡が取れて

声が聞けた


当たり前のようで

凄くありがたくて

貴重な時間だということを


改めて実感


彼との色んな時間も

大切で大好き


ずっとずっと大事にしたい。