秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

どっぷり浸かってる

仕事で、朝会った時

誕生日プレゼントを貰った


多分、事前に話してたけど

気に入ってくれるのか

不安だった、彼


袋から出した瞬間

可愛くて、嬉しくて

思わず声が出た(笑)


彼から貰った物が

また1つ増えたことが

やっぱり嬉しい♥️


連休明け、初めてのデート


思ってたより早く会えて

いつもより、ゆっくりできた


彼がいつも、毎回

早く会えるように

仕事頑張ってくれるお陰✨


私の顔や、髪を触るたび


肌に触れる時の

彼の体温や力が

心地よくて


何度も何度も

キスしながら

強く抱きしめられて


お互いの好きが

溢れる


「俺とするの飽きてない?」


何を言い出すのかと

びっくりして


「何の心配してるの?」

って笑っちゃったけど


意外と真剣だった彼(笑)


「私は全然飽きてない!

男の人の方が

こういうの飽きるんじゃない?」


って言ったら即答で


「俺は飽きてない!」


だって(笑)


それなら、良かった(〃ω〃)


珍しく次の約束が決まってなくて

話をしなくちゃと思いながら

いつも、違う話で忘れちゃう


「次の約束決まってない!

いつにする?いつがいい?」


言わなくても

彼も同じ事考えてた(笑)


「また、明日ゆっくり決めようか♪」


ってことで話が落ち着いて


"楽しくて幸せな時間をありがとう"


二人で自然と同じこと

思ってて、言葉にしてた


彼が当たり前のように

与えてくれる


この幸せな時間に

どっぷり浸かってる私(  ̄▽ ̄)