秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

お言葉に甘えて

珍しく仕事で話さなかった日


すれ違ったのに

話す暇がなかった


あまり気にしてなかった私と

微妙なすれ違いを気にしてた彼


その日の私の服装まで

よく見てて、驚いた(笑)


その時の話を後でした時

多分、私の話し方が

素っ気なかったんだろう


一瞬で彼の声のトーンが変わった

でも、必死に隠してた


彼と私の微妙な温度差?


寂しくなって

不安になったのかな?


次会う日、決めたとこなのに


来月会う日も決めようって

そして、そのあと


「夜、出れる日ある?

俺の車でデートしよう♪」


なんて言い出した(笑)


いつもは、必ず

私の車で移動


お付き合いが始まってすぐ


「女の人は些細な変化で

気づくから(彼の名前)ちゃんの

車に私が乗るのはやめよう」


とお願いしてあった


その時、彼の車を

奥さんが毎日使ってたし


匂いや髪の毛

何で気づくかわからない


だから、怖くて乗れなかった


もうすぐ車を買い換え予定で

車が大好きな彼


前に電話で話してる時

「車かえる前に、俺の車で

出かけよう!」


って言ってくれたから

私も軽い気持ちで


「じゃあ、また乗せてね」

ってお願いしてた


そのやり取り覚えてたみたいで

誘ってくれたらしい


大丈夫かな?なんて

心配しちゃうけど


最後だし、お言葉に

甘えよう♪


細心の注意を払いながら(  ̄▽ ̄)笑


夜出れる日、予定合う日

見つけなくちゃ(〃ω〃)