秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

モチベーション

最近大好きな某下着メーカーの

夏のカタログが届いて


朝、LINEで彼に

「昨日テンションあがることあった」

と報告


「何?何?後で電話で教えて♪」


って言われたけど

大した事じゃない(  ̄▽ ̄)笑


電話で理由聞かれたけど

なかなか言い出さない私に


「だから、何?」ってひかないから


「下着の新しいカタログ届いたよ」

って教えたら


思わず携帯耳から離したくらい

でっかい声で


「おぉー!!!

それは凄いテンション

あがるやつやん」


って叫んでた(笑)


なぜ、あなたが喜ぶ?

と思いながら


「次会うとき持ってきてー」


「俺に選ばせてー」


と嬉しそうな、彼。


自分で選ぶと、どうしても

色やデザインが片寄るって事を

前回、選んでもらった時に実感


自分が選ばない物を

彼に選んでもらうのも

新鮮で楽しい♪


だから、今回も彼に(笑)


ちょうど暑くなってきて

買い足したいなと思ってたから

ちょうど良かった✨


下着や髪の毛、服やネイルに化粧

色々、自分で楽しみながら

上手くモチベーションあげていきたいな♪