秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

どうなる?

その後、お互いに

"関係を終わりにする"

ことに関して全く触れない日々


仕事の話もしてこない


私なりに色々考えては、いる


ただ、自分一人で考えて

答えを出して彼に突きつけるのは

違うかな?と思い始めて


今の所、いつも通り(笑)

会ってるし、連絡も取れてる


"大事にしてくれてるな"


これは、本当にいつも思うし

感じてる


あまり深く考えすぎずに

とにかく彼との1日1日を大切に


"いつか"がきた時に


後悔のないように


"終わりにしよう"


この言葉を今はただ

お互いに

聞こえないふり


彼もきっと考えては、いる


でも、答えを出すことは

そんなに簡単じゃないってこと


私たち、どうしたいんだろう

どうなるんだろう


今はただ、いつも通りが

心地いい。