秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

予想外

久しぶりに彼が

仕事の話をした


「上とちゃんと話するから」


「その話に俺は加われない

そうちゃんと言う」


きっと、これが彼の答え


余計なことは言わなかったし

聞かなかった

ただ "わかった"


とだけ彼に伝えた


今の関係を続ける為

お互いに努力してる

色々考えてる


今は、それでいいのかもしれない


無理に答えを出す必要は

まだないのかも。


そして、ここ数日色々あって


本当に急で、予想外!!


私の一番大切な友達と

彼が会うことになった( ・∇・)


もちろん、私も含めて。


その話が持ち上がって

トントン拍子に話が進み


友達と二人で

「まさか、こんな形で

会うことになるとは(笑)」って


何か私がドキドキする


彼もドキドキするのかな?


友達は

「私を理由にしたら出やすいでしょ?」

と気を使ってくれて


まだ少し先だけど

私の大切な人同士が

会ってくれる


凄く不思議な感じ


当日、車を出すと言う彼に

私は気が進まない(笑)


匂いや髪の毛残したら、、、

なんていらない心配しちゃう


でも、彼の今の車に乗るのは

きっと今回で最後だから

お言葉に甘えようかな


久しぶりに夜のドライブ

楽しみだ♪