秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

あること

あることを彼に教えてもらい

私も始めることになった♪


その手続きをお手伝い

してもらう為


急遽、会うことに♥️


会うけど、デートじゃない(笑)


デートじゃないのに

仕事早く終わらせて

時間作ってくれた彼には感謝です


でも、少し甘い感じを

期待しなくはない


実際、手続きで

若干トラブり


私が子供のお迎えまでに

終わらせなくちゃで

バタバタで


甘い雰囲気どころじゃなかった(  ̄▽ ̄)


何とか無事終わって

少し雑談して

あっという間に時間が。。。


こんな感じ久しぶりだな、きっと


でも、やっぱり

イチャイチャしたい( ;∀;)

寂しくない訳ない


現実、真っ昼間に

人の多い場所では

無理だよね(笑)


彼もちょっと期待したのかな?

頭使ってたし

それどころじゃないか(TT)


来週会うから我慢だな。。。


なんて思っていたら

昨日の今日で

たまたまなの?か


「来週の次に会う日

決めよう♪」


と言ってくれた(〃ω〃)


無事決まって、一安心✨


今回の彼に教えてもらった

"あること"に

私が加わったことで


彼はきっと私が今後

そう簡単には

自分から離れないだろうと

思ったはず


明らかに、ご機嫌な彼を見て

そんな気がした(笑)