秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

最近の私たち

特に変わりなく

連絡も、会うことも

できてる


モヤモヤもイライラもない


いたって穏やか(笑)


会う約束の日は

いつも、早く会えるように

少しでも長く一緒にいられるように

色々と努力してくれる彼


連絡もいつも変わらない

波もないし、マメな人


飽き性な私の性格や

気分屋の私をよく理解してくれてる


奥さんの話もほとんどしなくなった


でも、家族をとても大切にしてることは

彼の性格や、話を聞いていて

わかってるつもり


それはきっと私も同じで

お互いに割りきってるってこと


どちらが、じゃなくて

どちらも大切なだけ


家族とは別の

私たちだけの

限られた時間を


二人で努力しながら

大切に守りながら

一緒にいるってこと


最近、自然とそう思うようになって

変な考えや、執着がなくなって


楽に、楽しく彼と過ごせてる


連絡の最後や

会って、それぞれが帰る時

前は寂しくて切なくて


気持ちの切り替えが

いつも上手くできなかった


それも、今はなくなって

"またすぐ連絡取れる"


"次また会える"


そう思ったら

気持ちの切り替えも

上手にできるように


一緒にいる時は

本当によく笑って

楽しくて幸せ


私だけじゃなくて

彼にもそう思ってもらえてたら

嬉しいな


3年目は今のところ

こんな感じが心地良い(笑)