秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

過保護

彼に誘われて?

教えてもらって?始めた

"あること"


とにかく面倒見のいい彼(笑)


なかなか理解しない私に

怒りもせず何度も説明してくれて


丁寧に教えてくれる


そして口々に

「○○○(私の名前)ちゃんには

俺がついてるから大丈夫」と言う


ま、確かにそうなんだけど


そのせいで結果甘えてしまい

自分で覚えられない

自分で出来ないのです(  ̄▽ ̄)


「いつまでも○○(彼の名前)ちゃんに

甘えてられない!」


って言っても


「俺がいるから大丈夫!」


ってな具合で全然聞いてない(笑)


一人立ちしたい私と

いつまでも構いたい彼(TT)


有難いんだけど複雑。。。


友達に相談しても

「相変わらず優しいねぇ♪」って。


確かに優しい( ̄^ ̄)


忙しい中、気に止めてもらって

有難いと思ってる!


多分、彼は頼られることが

嬉しいんだとは思う


私が全部理解して

一人立ちするのは

寂しい気持ちもあるはず


でも、過保護すぎる(T_T)

さぁどうしよう(笑)