秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

瞬間湯沸し器

怒りやすい彼は


会社で"瞬間湯沸し器"

って言われてるらしい(笑)


少し不思議そうに

何でそんな事言われてるんだろ?

って言うもんだから


どれだけ自覚ないの?って

笑っちゃって


「正しい例えじゃない!

いつも、すぐ怒るもん(T_T)」


短気。

すぐにイラっとする。


でも、本人いわく

「寝たらすぐ忘れる」らしい


それは私とのことはべつ(笑)


以前、週末にもめて

きちんと解決しないまま

休みに入った


寝たら忘れるって言ってたから

休み明け、どうなんだろ?

って彼の出方を伺ってると


変わらず怒ってた(  ̄▽ ̄)


何が寝たら忘れるよ(笑)

まだ怒ってるじゃない!


私との事は別なのねって

その時わかったから

ちゃんと解決させて

休みに入るように

気をつけてる( ̄^ ̄)


些細な事でイラっとする彼も

私に対しては

凄く抑えてくれてる


本人に自覚あるのかわからないけど

あー、イライラしてるのに

我慢して抑えてくれてるって

よく思う


彼なりの優しさかな?


だから、ちゃんとすぐ謝る

話をややこしくさせないよう

気をつけてる


色んな意味でわかりやすい人


そんな彼が

大好きだから仕方ない(〃ω〃)