秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

二人に感謝

彼と私の親友が会った日


お互いに顔を合わせて

挨拶をして

でも、お互いにお互いのこと

よく聞いてて

知ってるから


すぐ打ち解けて


そんな堅苦しくなく

会うことができた


色々話してる時

彼が親友に

「こんな難しい関係ですみません」

って言った言葉が


少し違和感があったような

なかったような(笑)


「想像してたより

真面目そうな人だった」


親友にそう言われて

私、何て言ってたんだろ?

って、ふと不安になったけど


確かに物腰の柔らかい人


「こんな関係なのに

彼に会ってくれて

ありがとう」


そう伝えずにはいられなかった


彼も

"話で聞いてた通りの子だった"って


親友と別れた後

二人でご飯を食べに行って


予定より帰る時間が

遅くなったのに

私の車の横に車をとめて


少し話す時間作ってくれた彼


早く帰らないといけない

はずなのに。


車とめて開口一番

「次会うの○日?

連絡は○曜日?」

って確認(  ̄▽ ̄)


その日は、彼の車だったし

時間もないしで

触れられなかった


寂しいなーなんて思ってたから

彼からの確認を聞いて


彼もちょっと寂しいのかな?って


色々気にしながらのお付き合い

それは取り除くことはできない


それでも、こうして

時間をあわせてくれて

会う時間を大切にしてくれる彼を


彼とのこの関係を

私はやっぱり大切にしたい


この日も、奥さんに

怪しまれないように

色々計算して考えて


そんな中で会えてるってこと

忘れちゃいけないなって

改めて思った


色んなリスクを背負って

続いてる

お互いに


私の大切な人同士が

会ってくれたこの日は

私にとって本当に

特別で感謝の日でした


ありがとう

二人に感謝です