秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

優しすぎて怖い

久しぶりに彼にお弁当作って

早起きしたからか

疲れてLINEの途中で寝てしまい


すっきりして目が覚めて

ふとLINEを見ると

「今日、時間調整できそうなら

会えないかな?」


予想外でLINE見てびっくり( ・∇・)


でも、気付いたのが遅くて

私「今日、どっち?」


彼「いつもの場所の方」


私「そのどっちじゃなくて!」


彼「と、いいますと?」


ここで私が凹んだスタンプ

送ったもんだから

今日は無理って判断した彼が


「急すぎて、ごめん。

今日はやめとこう!

予定通り約束してた○曜日に」


そうじゃなーい!!!!

って慌てて


私「会えるか、会えないかの

どっち?って意味だったの」


彼「言葉を省くな!わかりにくい(笑)

時間大丈夫なら会おう」


私「急いで準備します💕」


バタバタしながら

家事を済ませて

出かける準備して


何とか無事会えた(〃ω〃)

そんなに久しぶりじゃないはずなのに

最近、外デートが続いてたから?


久しぶりな気がして

仕方がなくて


やっと触れられたー💕

もう気持ちが溢れすぎて

彼も笑ってた(笑)


元々、今週の違う曜日に

約束してたから

前倒しにしたんだと

思ってたのに


「今日と、元々約束してた日と

今週忙しいけど大丈夫?」


って聞かれて

びっくりしながら


「全然大丈夫(///∇///)」って答えたら


「なら良かった♪」

って言いながら、また笑ってた


どうした彼さん!!

いつも優しいけど

優しすぎて

幸せすぎて

何か怖い(笑)


更に来月の頭に

約束してた日が

女の子の日と

丸かぶりの予定で


私「ごめん○日、だいぶ微妙」


彼「じゃあ、予備でその前の日と

約束してた日と両方あけといて」


本当にどうしたの?笑

そんなに会って

飽きてポイされない?


何か怖いな(  ̄▽ ̄)💦


最近、会ってたけど

触れてなかったこと

彼も寂しかったのかな?


仕事先で女の人に立て続けに

声をかけられてるらしい彼さん


そりゃ、モテますよね

わかってますとも( ;∀;)


飽きられないよう

ポイされないように

手を抜かずに

私も頑張らなくては( ̄^ ̄)