秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

恋愛って難しい

今月入ってから

彼が仕事中に声をかけられたのが

既に3回(T_T)


みんな最初に

"結婚してるんですか?"

という第一声から始まって


「結婚してますよー」

って答えると

"紹介したい子がいたのに"とか


"店の子に紹介してほしい

って頼まれてて"

とか言われるそう


彼は

"俺もまだいけるのかな?"

なんて嬉しそうに言うんだけど


さすがに今月3回目ともなると

私にそれを言ってどうしたいの?

と不思議になった


でも、私ものんびり構えてないで

他の人に取られないように

努力して、頑張らないとなーなんて。


親友にこの一連の事を話したら

「笑かさないで」って言われて

意味がわからず


私「はい?」


親友「だって今まで散々

○○(彼の名前)ちゃんに

もういいだの、終わりにしたいだの

好き勝手言ってたの誰?

そのあんたが捨てられないように

って笑かすな」


そう言われて

確かに!って(笑)


でも、何でいちいち声かけられた事

私に報告してくるのか?


私が反対に同じことしたら

絶対怒るのに(TT)


親友「そりゃ焼きもち

やかせたいからでしょ」


なるほど( ・∇・)

理由は、それだ!!


じゃあ、ここは彼の期待に

応えてみよう♪ってことで


今週、もう1日会う約束してるから

その時話してみよう✨


連絡は私からもしてるけど

会う日は全部彼から

会って何するかを

決めるのも彼


私からってのは

ほとんどない(  ̄▽ ̄)


でも、嫌なら連絡しないし

会わないでしょ?

触れたいなんて思わないし

触れられたくもない


だから、それで私の気持ち

わかってねってつもりなんだけど


親友に「あんたは、男か!」

って笑われた


彼も、べたべたされるの

好きじゃない

追いかけられるのも

好きじゃない


でも、たまには

"俺の事好きなんだな"って

わかりやすく伝えてほしいのかな?


今さらながら

恋愛って色々難しい(笑)