秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

頑張る

今週2回目も無事会えた(〃ω〃)♪


2回目だったからか


「大丈夫?しんどくない?無理してない?」

ってずーっと心配してた


しんどいのは、きっと彼の方なのに

仕事頑張って時間作ってくれた


それでもこの日

「もっと早く会える予定だったのに」


会うまで繋げてた電話で

何度も彼が言うもんだから


私「いつも早いよ!

仕事忙しいのに

時間作ってくれるだけで

感謝してる💕」


彼「そう思ってくれたならいいけど

もう少し早く会いたかった」だって(笑)


そんな風に言ってもらえただけで

十分ですよ(///∇///)


会った時に言わなくちゃ

と思っていたことを

言うタイミングが見つかって


私「最近ずーっと

自分なりに努力してるつもりだけど

飽きられてポイされないように

頑張らないとなーって思ってた」


彼「はい?笑」


私「だから、そう思ってたの!」


彼「それはお互い様でしょ?」


私「そうなの?」


彼「そりゃそうでしょ

でも、ポイって(笑)」


意外な答えだったのか

急に何言い出すかと思ったのか

この話の間、ずっと笑ってた彼さん


私、結構真剣なんですけど?( ̄^ ̄)


でも"お互い様"って言ってもらえて

ちょっと嬉しかった(〃ω〃)


言いたかったことを

やっと言えたし

ある意味、宣言しちゃったし


気を抜かず

ぼちぼち頑張ろうっと♪