秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

貴重な時間

色んな話をしたあと

初めて会えた日


珍しく彼が

「凄く久しぶりな感じがする!」


なんて言うもんだから、とっさに

「そんなに間あいてないよ?笑」


って言いながら

二人で顔見合せて

笑っちゃった


そしたら、すぐ

抱き寄せられて


たくさん考えたり

悩んだり

最近、色々あったから


すごく嬉しくて

何か泣きそうになった


この日はいつもと違い

私に何かを残したがった彼


でも、一人で

少し悩んでみたり

迷ってみたり?


「自分で言ったのに

何で悩んでるの?笑」


そんな姿が

可愛くて愛しくて


少しの時間だったけど

この時間を作る為に

朝から仕事頑張ってくれた


疲れてるくせに

"大丈夫"って

おまじないみたいに

何度も言う彼が


忙しいを言い訳にしないこと

凄いなって尊敬したりして


こういう所、男らしくて

やっぱり好き


会って、好きが増して

気持ちも安定して


二人でたくさん

笑顔になった日


楽しくて貴重な時間を

ありがとう♪