秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

男女逆転

久しぶりに友達とお買い物♪

なので、彼とは連絡を取らない日


予定がある日は

色々、中途半端になるから

連絡は取らないのがお約束


買い物して、ランチして

お茶して楽しい時間を過ごして


子供のお迎えがあるから

早めにバイバイ♪


駐車場に着いて携帯を見たら

彼からLINEがきててびっくり( ・∇・)


何かあった?と

思って確認したら

何てことない内容(笑)


ちょうど聞きたい事もあったから

"明日、また教えてねー" って

LINE返したら


「今じゃなくていいの?」って


間隔あけずにやり取りしてたから

すぐ電話できると思ったらしく

聞いてくれたみたい


友達といる時に

そんな事言うなんて

珍しい(T_T)


「明日で大丈夫✨

聞きたい事があるってことだけ

覚えといて♪」


と伝えて、彼の仕事が終わる

時間帯だったから

LINEもおしまい。


そのやり取りを

昼間、会ってた親友に話したら


「可哀想に(笑)

ほんと、男女逆転してるよね」


「きっと喋りたかったんだよ」


って言われた(  ̄▽ ̄)

そっか、寂しかったのか(笑)

気がつかず。。。


一応、明日仕事で会うし

連絡ゆっくり取れる時にって

気をきかせたつもりだったのに( ;∀;)


男女逆転、、、

上手く甘えられない私のせいね、きっと。