秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

いい感じ♪

仕事の事でイライラしてる彼


考えないといけないことが

たくさんあって


忙しくて、お疲れモード


そんな中でも

連絡の時間を欠かさず

LINEも、電話も付き合ってくれて。


以前は、"疲れてるなら"

"忙しいなら"って


彼の意見を無視して

勝手に気を使い


"連絡無理しなくていいよ"

なんて突き放してた私も


最近は、連絡取ることで

彼の気が紛れてるのかなー

って思うようになって


愚痴を聞いたり

彼の話したいことを聞きながら

私の話も聞いてもらって


二人でキャッキャしてる時間が

何だか幸せ(///∇///)笑


お付き合いを続ける事が決まり

彼の中で吹っ切れて?


私の中でも、余計な事を考えず

彼についていこうと決めたから


お互いにすっきりしてる、最近。


もちろん、会う時間も

ちゃんと確保してくれてるから


今は、環境も気持ちも

私たちの関係も

落ち着いてて


いい感じ(笑)