秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

願うこと

ついに決まった


新しい仕事が

動き出す日


冷静に話をしながら

さて、どうなるんだろ?

と考えてみたり


自分で決めたこと

彼と話して決めたこと


時間をかけて

色々考えて出した答えだから


しっかりやらなくちゃ


全く未知の世界


"きっと○○(彼の名前)ちゃんが

頑張ってくれると思うよ

絶対、心配いらない"


親友に言われた言葉が

何かストンと入ってきた


彼ってそういう人


今月の後半に

会う日を

決めてた時


来月会う日も

決めようとした彼に


「来月は新しい仕事の話

動き出すだろうから

会う日を決めるのは

色々分かってからにしない?」


って言ったら


「とりあえず○日あけといて!

そこで会わなかったらお盆入って

会えなくなっちゃう」


って言われて

この人、こういう時

本当に話を聞いてくれない( ;∀;)


私「大丈夫?もし仕事の話入ったら

私はいいから、そっち優先してね」


彼「大丈夫!○日あけといてね」


とりあえずで決まった

来月の会う日


でも、後半は多分

予定が立てられない

それは、彼もわかってる


会う約束があるだけで

気持ち的に違うことは

彼も私も同じ


それができなくなる不安が

どうか一時的で

ありますように


前向きに


新しい変化に

慣れていけますように


願うことは、それだけ。