秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

最後

今月最後に会えた日


来週は女の子の日

と、いうことで予定を早めて

会う日を作ってくれました


忙しさに合わせるように

暑くなってきて

疲れ気味の彼


それでも頑張って

二人の時間を確保してくれた


車に乗り込んですぐ

「汗臭いけどごめん( ;∀;)」と。


汗臭ささえ愛しいと思えるのは

きっと彼だけ♪

私は全く気にならない💕


疲れてるはずの彼も

二人の時間になると

元気♪元気(///∇///)


「本当にいつも元気よね」


って言ったら、笑いながら


「そう?もう年だよ」だって(笑)


いやいや、十分元気です

毎回、私はくたくたです(  ̄▽ ̄)


そして、最近は汗だくです(笑)


彼の仮眠の時間を確保して


動かないようにガードされながら

寝顔を見る時間が

すごく好き💕


一瞬、目をあけて

私がいるか確認して

にこって笑ったら

また、寝る(笑)


子供みたいで

可愛い(///∇///)💕


でも、起きたら毎回

「一人にしてごめん」って謝る彼


「せっかく一緒にいるのに」って


疲れてるの知ってるから

気にしてないのにね(^^)


会う時間はいつもあっという間だけど

たくさん好きが増す


会うって大事だなって

毎回思う


大切な時間


また、次の約束まで

少しあくけど


しっかり満たしてもらったから

頑張ろう(〃ω〃)♪