秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

まさかの事態

8月まさかの事態💦


お盆休み前に会う日を

作ってくれた彼だけど


私の旦那の盆休みが

延びる可能性が出てきて

そうなると恐らく

10日近く連絡が取れない😱


その次の週は女の子の日が入ってくるし、、、


そのまた次の週は

彼が新しい仕事で動き出す週

多分、忙しくて

私の相手してる場合じゃない(笑)


↑の事を慌てて報告


「え?何、それ😭」

一瞬、言葉失ってた


それでも、何とか色々考えて


「ちょっと考えてみる!」

って言ってくれたけど


まさか、ここまで重なるとは😑


彼の仕事が動き出す週は

連絡もきっと難しい

ほぼ諦めてる😓


それも彼に伝えて

「何とかするから!」


そう言ってくれたけど

何とかなりそうな雰囲気じゃない!


唯一の救いは

直前じゃなくて

少し早めにわかったこと


頭の回転早い人だから

彼なりに良い方向になるよう

考えてくれるとは思うので


答えが出るまでは

おとなしく待ってよう


8月後半会えるかな?

会えるといいな


会いたいなぁ( ;∀;)