秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

とつぜん

いつもの時間に

彼から電話


彼「仕事が早く終わり

そうなんだけど

会えたりするかな?」


私「そうなの?

早く言ってよー」


彼「かなり急だから

時間的に難しい?」


あと2時間あれば

仕事終わりそう!と彼


私「ダッシュで準備するから

また家出る時、連絡でいい?」


彼「無理させてごめん!

連絡できる時で大丈夫」


電話切って

急いでお風呂入って

化粧して、着替えて


何とかギリギリ間に合う時間に

家を出れた


車で向かってたら

びっくりするくらい

全ての信号が青に変わって

何か嬉しくて


そしたら

タイミングよく

電話がきたから


「ねぇ、聞いて!

さっきからずっと信号が

青に変わるの♪

何か、私ついてるよ!」


「それはきっと、

早く俺に会いにいけるように

してくれてるんだよ♪

今日、ついてるねー」


女子みたいな事を

さらっと言った彼(笑)


それ聞いて大笑い(/▽\)♪


彼は渋滞に巻き込まれ

信号につかまり

イライラ、イライラ(`Δ´)


私「暑いんだから

そんなにイライラしないの(笑)」


彼「だって急いでるのに

全部が邪魔する!」


子供みたいに怒ってる彼が

可愛かった(〃ω〃)


会えると思ってなかった日に

彼に会えて


暑さなんて吹き飛ばすくらい

楽しくて幸せな時間を

一緒に過ごせた


「飽きてない?」


何度も何度も聞いてくる彼に


「それは絶対にない」


そう答えても

彼の不安は

消えないのかな


会えた時間も

いつもより

短くて


「もっと早く仕事が終わればいいのに」


いじけた子供みたいに

時間を惜しむ彼を見て


毎回、会えるだけで

十分だと思ってるし


時間は気にしてないから

気にしないでと彼にも伝えた


色々制限が多い中で

彼なりに一生懸命やってくれてる


連絡も、会うことも


私が思っているよりも

大変なことも多いはずなのに


自分のことより

いつも、私のことばかり


そんな彼に少しでも

応えられるように


気持ちが伝わるように


私も、努力しよう。