秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

見守り

朝、彼の会社に行って

自分の仕事をしていたら

すっと寄ってきて


彼「体調何ともない?」


私「大丈夫!何ともないよ。

どうした?」


彼「体調が悪い。

移してないか心配してた」


どうやら、土曜日から

体調が悪かった子供さんの菌を

彼が移ったみたいで

朝から嘔吐と下痢が

止まらないみたい


今週、一回会ってたから

移してるかも、、、

って心配になったって


その後、珍しく自販機で

飲み物買ってる彼に会い

周りに人もいなくて


彼がこっち見て

私の好きな飲み物を手に

"飲む?"のジェスチャー

そして、手招き(笑)


もちろん喜んで行きました💕


ジュース奢ってもらって

そこで、二人で少し話して


仕事中のこんな時間、珍しい♪


体調が悪いから

彼の後輩くんが

今日は一緒に仕事

出るかもしれなくて


彼「まだわからないから

後でまた連絡する」


私「仕事と、体調優先してね

連絡は気にしなくていいから」


結局、連絡は無理になって

何度も "振り回してごめん"

って謝られたけど


連絡が取れないのは

正直寂しい


でも、体調悪いのに

一生懸命、現状説明して

教えてくれて


私の事考えてくれてたから


変な不安やモヤモヤはなかった


「絶対1日で治すから!」


彼の気合いも十分伝わった(笑)

もちろん、彼の想いも


早く元気になってほしい

側にはいられないけど


今、私に出来ることは

静かに見守ること✨