秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

現実

彼と一緒に新しい仕事を

任せられた後輩くんがいて


すごくいい感じの好青年


彼との相性もいい


ただ、バツイチ

しかも奥さんの浮気が原因の


彼がコミュニケーションとして

色々話を聞いてくるのはいいけど


なかなかリアル

耳が痛い( ;∀;)


浮気相手側でもある彼は

サレ夫側の後輩くんの話を聞いて

何を思うんだろうか?


私たちはまるで他人事のように

後輩くんの話を聞いているけど


私たちもしている事は同じ


後輩くんは、気づいた時点で

奥さんに相手と別れるよう

執行猶予を与えた


でも、別れなかったから

弁護士立てて

裁判して

離婚した


他人事じゃない


私たちが今してることも同じ


バレてないだけ


バレない為の努力

してるつもり


でも、お付き合いが長くなってきて

慣れてきたのも事実

きっと脇が甘い部分も多い


変なたかをくくってるのも事実


自分たちのことしか考えてないのかな?


違う

そんな簡単じゃない


彼とだから

彼だから続いてる


リスクを背負って

覚悟を決めて

この関係を続けてる


バレないように

守ってる


後悔したくない

彼が好き

守りたい


その想いだけ


色んな理由があって

きっかけがある


私たちにしかわからないことがある


でも、どれも結局はきれいごと

それも、わかってる


人の不倫話を聞いて

自分の置かれている状況を

思い知り、考える


これが現実だということ


でも、私は絶対に後悔はしない


彼と出会えて良かった

その気持ちは絶対変わらない