秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

私なりに

体調不良が続いてる彼

暑さ、忙しさが加わり


思うようにならなくて

少しイライラする事も増えた


声ですぐにわかる(笑)


でも、電話で話してると

いつもの彼になる


私の知ってる彼


お盆休みは、色々重なって

10日ほど連絡があくから


その前に伝えときたかったこと

今日ちゃんと、言えた


私「あくまで私の考えです。

お盆休みが明けたら

新しい仕事で忙しくなると

思うから、連絡も会うことも

諦めてる。」


「でも、それは最初から

諦めて落ちてる方が

連絡取れたり、会えた時に

私が嬉しいってなって

気持ちが上がるから。

変に期待しすぎて

疲れずに済む私なりの考え。」


「だから、仕事優先で!

私のことは頭の片隅に置いといて

くれたらいいから。」


彼「そんな寂しい事言わないで!」


「そこはちゃんとする!

でも、ありがとう。

心配させないように、俺が

頑張るから。」


きっと、期待すればする程

思うようにならない


彼も忙しさで手が回らなくなる


今でも、少しそんな感じが出てる


なるべく彼の負担が減るように

ただ、それだけ


最初から色々諦めて

自分の時間増やして

気紛らわせて


大丈夫!できる、きっと


後は彼に任せて

おとなしく待っていよう


ぐずぐず言わない

執着しない(笑)


とりあえず、少しずつ

私なりの準備。