秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

強くなりたい

お盆休み10日程連絡なし


休み明け、新しい仕事が動く為

いつ連絡が取れるか

いつ会えるのか全くわからない


連休前の連絡で

何度もその事に関して

話し合った


もう、こればっかりは

どうしようもないのが本音


「音信不通を覚悟。

それくらいの気持ちでいる」って言ったら


「それはない。頑張る。ちゃんとする」


何度も何度も言ってた彼


「私のことは色々落ち着いたら

考えてくれたらいいよ。

仕事優先で、とりあえず

落ち着くまで体調気をつけて

頑張って!」


この言葉が精一杯だった


二人にとって

何もかもが未定ということが

初めて


頑張って乗り切るしかない


最後に彼が

「連絡も会うことも、しばらく

未定だけど、出来る限り頑張るから

少しの間、堪えてほしい」


これはきっと彼の精一杯で

今の正直な気持ち


色々制限がある関係は

カバーできるものがなくなると

もろく崩れてしまう


そんなに強くない


それでも、約束したから


この関係を続けていこうって

たくさん話し合って

二人で決めた


頑張るといった彼を

続けたいといった言葉を


信じてついていくと誓った


今はきっと耐える時


気持ちに、環境に

負けないように


強くなりたい