秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

お願い

会う約束ができない状況の中

急に会える日が見つかって


色々あったけど

無事会えた💕


珍しく私が自分のしてほしいこと

彼にお願いしたこの日


「どうした?珍しい!」って驚くから


「無理?」って聞いてみたら


「無理じゃない、大丈夫」

そう言って受け入れてくれた


その後、何度も

「自分から言うの珍しいね」って

嬉しそうな彼(  ̄▽ ̄)


たまにはいいね、自分の

お願いを聞いてもらうって(^^)


気持ちが溢れて

自然に言葉にしてた


こんな感じは久しぶりで

こんな私は珍しい


私 「無理って即答されてたら

凹んでただろうなー笑」


彼 「俺が無理って言うの?

絶対言わないでしょ」


本当かなぁ?笑

少し疑いつつ

でも、ちゃんと言葉にできて

受け入れてもらえて


やっぱり嬉しかった


会える時間が

最近、少しずつ短くなって


でも、それは仕方がないことだから

気にしてなかったのに


誰かさんは、そうもいかないようで


「色々落ち着いたら

もう少し時間作れるようにする」


バイバイした後のLINEで

必死に訴えてた(笑)


ちゃんと考えてくれてる

その気持ちが嬉しいし

有難いこと(〃ω〃)


久しぶりに会えて

楽しくて幸せな時間でした(/▽\)♪


また次いつ会えるかわからないけど

マイペースにやっていこう♪